『Pet Stasion ワンダフロ』さいたま市中央区与野駅にあるトリミングサロンです。獣医師推薦マイクロバブル設置店!

ペットホテルについて


犬・猫・小動物・小鳥をお預かりします。
犬のみ、散歩付です。
フード・おやつ・首輪・リードをご用意ください。
ベッド・ブランケット・オモチャなどの持込も可能です。
フードの量・あげる時間などに決まりがある場合は、わかりやすくメモにして持ってきてください。

■頭数に限りがありますので、前日までにご連絡ください。
 (小型犬の場合、当日でもお受けできます)
■送迎の場合でも、大まかな時間指定ができます。

ご利用規約


■お支払いは、お預かり時にお願い致します。
■ご利用の際は、お預かりするペットに常用しているフードを与えますので、お泊めする日数分のフードをお持ちください。
 薬などがある場合は、そちらも日数分お持ち下さい。
■原則として、1年以内に必要な予防注射を済ませた健康なペットのみをお預かり致します。
■お預かり・お迎えは、9時〜16時の間となっております。
 尚、時間外の場合は30分200円の追加料金を頂きます。(送迎の場合はこれに限りません)
■万一、お預かり期間が2日過ぎても連絡、またはお迎えに来られない場合には、所有権を放棄したとみなし、その後の処置については異議申し立て出来ません。
■お預かり期間中に万一ペットの具合が悪くなった場合は、速やかに当方指定獣医の元にて治療致しますが、治療費は別料金となりますのでご了承下さい。
■ご愛犬(猫)には愛情を持って丁寧にお預かり致しますが、不可抗力により死亡・逃亡などの事故が発生した場合、損害賠償は致しかねます。
■幼犬、高齢犬、持病がある場合、環境の変化でのストレスなどが原因での損傷・死亡、あるいは帰宅後に体調不良などが起こっても、
 当店では一切責任を応じかねますのでご了承ください。
■お預かり期間延長の場合、延長料金をお支払い頂いた後のお引渡しとなりますのでご了承ください。

ペットホテル料金表


種類
1泊料金
チワワ・Mダックス・パピヨン・ポメ・マルチーズ・シーズー
3000円
トイプー
3000円
キャバリア・柴・ビーグル・コーギー
4000円
シェルティー・スピッツ・Mシュナ
4000円
Aコッカー
4000円
ラブラドール
6000円
ゴールデン・Sプー
6000円
ピレ・バーナード・ハスキー
8000円
3000円








↑ ページの上部へ

inserted by FC2 system