『Pet Stasion ワンダフロ』さいたま市中央区与野駅にあるトリミングサロンです。獣医師推薦マイクロバブル設置店!

トリミングについて

犬・猫・小動物のシャンプー・カットをお受けします。
当店では、肌の弱い場合でも安心して使用できる低刺激のシャンプーを使用しております。
薬用シャンプーもご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。
持込も可能ですので、病院などで処方された物がある場合は受付時にスタッフへお渡しください。

■完全予約制ではありませんので、当日でも余裕があればお受けできます。

■送迎の場合の時間指定は原則お断りさせていただいております。
 お迎えのお時間は9:00〜11:00の間とさせていただきます。
 時間指定をご希望の場合はご来店をオススメ致します。

※料金表は基本料金ですので、大きさにより多少異なる場合があります。


ご利用規約

■1年以内に必要な予防注射を済ませてある健康なペットのみお受け致します。
■幼犬・高齢犬(7歳以上)、持病がある場合、トリミングが苦手なご愛犬(猫)の場合は、できる範囲でのトリミングとなりますのでご了承下さい。
■トリミング中、万一ペットの具合が悪くなった場合は、速やかに当方指定獣医元にて治療いたしますが、治療費は別料金となりますのでご了承ください。
 また、死亡・逃亡などの事故が発生した場合、損害賠償は致しかねます。
■過度の毛玉の場合は、皮膚負担を考え、短くカットさせていただく場合もございます。
■お預かり・お迎えは、原則9時〜17時の間となっております。
■送迎は小型犬〜超大型犬までお受けしておりますが、ご利用の場合は+500円頂いております。
 また、遠方の方はご相談ください。


トリミングのコース説明

コースは【シャンプーコース】・【カットコース】・【セルフコース】の3種類です。

【シャンプーコース】
シャンプー・ブラッシング・ドライング・爪切り・足裏、お腹、肛門周りのバリカン・耳掃除・肛門腺絞り・足周り揃え
(ご希望があればヒゲカットも)

【カットコース】
シャンプーコース+カット

【セルフコース】
お客様自身でご愛犬(猫)をトリミングするコースです。
ご自宅でのシャンプーが難しい場合にオススメです。
シンク・ドライヤー・トリミングテーブルをお貸し致します。
シャンプー・タオル・ブラシなど、必要な物はご持参ください。

※セルフコースは完全予約制となります
※混雑時はご利用できない場合があります


マイクロバブル


毛穴にたまった汚れや皮膚の表面に付着した老廃物をミクロの泡で強力に除去します。
ペットの身体をきめ細やかに洗浄し、こすり洗いも不要なため、皮膚の弱いペットにも安心です。
ミクロの泡が皮膚や毛に浸透してスベスベになります!
是非1度お試しください!

■臭いが気になる     → 臭いの原因の腐った皮脂を取り除きます。
■皮膚病対策に      → 皮膚を清潔に保つことが皮膚病予防の第一歩
■痒がるワンちゃんに  → 水分が皮脂に浸透し、かさかさ感を軽減します。
■日々の抜け毛対策に → 余分な抜け毛が減ってスッキリします。

シャンプー後、マイクロバブルのお風呂に入ります。
皮膚をふやかし、汚れや脂を浮き出させます。
その後洗い流してからリンスをします。
リンス成分が余分に残らないようにしっかりと洗い流します。
マイクロバブルの効果でふんわり仕上がっているので一気に水分を飛ばします。
その後ドライヤーを使ってきれいに乾かします
ふんわりさらさらに仕上がります

※画像は当店使用マイクロバブルのパンフレットの物です。

↑ ページの上部へ

inserted by FC2 system